9月の予定の話

ひそかに10月の応用情報を取ろうと勉強しています。

 

8月は目標に応用情報の教科書本を1周し終わることを掲げてました。

なんとかこなせたので、9月〜10月は午後対策本を進めていきたいな〜と考えてます。

 

(全文PDF・単語帳アプリ付)徹底攻略 応用情報技術者教科書 2019年度

(全文PDF・単語帳アプリ付)徹底攻略 応用情報技術者教科書 2019年度

 
2019応用情報技術者午後問題の重点対策 (重点対策シリーズ)

2019応用情報技術者午後問題の重点対策 (重点対策シリーズ)

 

今回試験勉強用に買った本です。

せっかく試験を受けるので全体的に範囲をちゃんと学んどこうと思って色々買いました。

教科書本を読み進めながら文章で分かりにくい部分を図解の多いキタミ式本やインターネットで調べていくのは良かった。

 

午後対策は評判のいい重点対策本でやっていこうと思います。

 

試験まであまり期間がなくなってきたので、このペースを維持していきたいな〜。